2009年05月10日

東京タワー

Tokyotower
一昨日テレビつけたらやってて、なんとなく見てたら、

面白そうだったんで、後半だけ録画しておいた。



昨日見て、期せずして号泣。

いい画、撮ってるなー。

樹木希林ったら、すばらしい女優だな。やっぱり。

オダギリジョーって初めて演技してるの見たけど、いい男だね。

しかし、若い頃のオカンを演じる女優が樹木希林そっくりだと思ったら、

樹木希林の娘だって。シェケナベイベー(笑)。



写真右:三輪車_俺と俺のオカン(1968年頃?)Okan

この記事へのコメント
>テレビつけたらやってて、なんとなく
その日、俺も全く同じ状況でした(笑)

樹木希林は、役の人柄が滲み出る素晴らしい役者さんですよねっ。
…娘、ってことはモックンの嫁ですよね。

そして…Taroさんのオカンの後姿に何かカッコ良さを感じました!
Posted by 盆造(´ー`)y━・~~~ at 2009年05月15日 08:51
盆造さん
おお!そうでしたか。盆造さんも見てましたか(笑)。

樹木希林、昔「ジュリー〜〜」って叫んでたときから老け役でしたが、
いまは、歳相応になって、さらに迫真の演技。抗がん剤の場面は、すごかったなー。

ウチのお袋も、リリーフランキーのオカンのように料理を振舞うのが大好きでした。
晩年まで派手好きで、俺の友達の間でも名物オカンでしたな。
なんだか、重なって直撃食らっちゃいましたよ(笑)。
Posted by Taro at 2009年05月15日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31259243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック