2015年05月04日

Zives Liveでした

zives0503
Pic by Mochy

昨日はZivesライブでした。
天気の良いGWの日曜日、ご来場の皆様ありがとうございました。
新曲も何曲か披露できたし、Zivesはとても気持ちよく演奏しました。
対バンお願いした、酒井ナルヒロさん、
ロックなステージありがごうございました。
意外なアレンジで聴かせてくれた名曲達。素晴らしかったです。
そして、
ムスタング飯島さん、いつものようにチャーの曲を素晴らしい歌と演奏とオケで聴かせてくれました。
そしてなんとサプライズ。我々の曲「Watchin'You」をカバーしてくれた!
はじめて自分たちの曲を客席で聴いて大興奮の事件でした。

Zivesのセットリスト。

1. Back on the Street (Zives II)
2. Bad Reputation (Thin Lizzy)
3. Gypsy Woman (ジョニー吉長)
4. Food Poisoning (新曲)
5. Flower Man (仮題)(新曲)
6. Run Away (新曲)
7. Robot (Zives II)
8. Black Star (Zives II)
アンコール
1. Don't You Let Me Out (Greasy Music)
2. Rainbow's End (Zives II)

posted by Taro at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Zives
この記事へのコメント
おじゃまします(^-^)/

去年ここにコメントさせていただこうと思いつつしそびれて…早一年っ!ですか!
今年のライブレポートを待ちきれずに、こちらに書き込んでしまいました〜(*^^*)
(ハイもちろんいまもBGMはZivesですよ♪)

今年もかっくいいーLive☆をありがとうございました!
Zives Addictとしてはステージにかぶりつきたい衝動に襲われるのは毎度のこと。
コレを理性で押さえつけるのが、いや〜けっこうツライんですが、今回病み上がりといこともあり、大人しく「鑑賞?観賞?」いたしましたので、隣で主人もホッとしていたことでしょう( ̄▽ ̄)
しかし見た目にはそうでも、自分ん中では、もう大炸裂しておりましたですよーー!!
もーカッコよすぎっっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です。

新曲2曲も、Spiralはじまった瞬間からシビれました(≧∇≦)
あとあとあと、Greasy Musicに移行したところ、あんまりにカッコよすぎて悶絶ものでした〜〜(´Д` )

あまりにもったいないんで、次回は誰かをひっぱって行きたいと思っとります。でもそういう友だちがいないんだなぁ〜…、高齢の両親でもいいですか?ナンチテ( ̄▽ ̄)

年甲斐もなく絵文字たっぷりのきもちわるい長文ラブレター失礼いたしました(笑)

だけどやっぱZives サイコーーッ!!☆*: o(≧▽≦)o .。*☆

(もうちょっとしたビョーキ?…です)
Posted by At chan at 2016年05月08日 01:15
At Chan さん
コメントありがとうございます。
超遅レスすみません。
これだけ熱いコメントいただけるとは、嬉しすぎです。
スパイラルとか曲名を覚えてくれて。ありがとうございます。
GreasyMusicへのつなぎも、我々メンバーだけでなく(笑)、楽しんでくださった方が居たと分かり、これまた嬉しい限り。
またのご来場、心よりお待ちしております!
Posted by Taro at 2016年05月17日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126398662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック