2014年09月15日

終了:Zives結成25周年記念ライブ

Zives25th.jpg

無事25周年記念ライブを終了できました。
沢山のご来場ありがとうございました。
(当初予想の倍近くの客入りでびっくりです。)
会場のYTYのスタッフのみなさん、
ありがとうございました。
前座のYYSのお三方、
素晴らしい演奏のみならず、
SE音出しやトラブル時のケアまでやってもらっちゃって、
手間かけました。
(いつものことながら、今回もギターの音が出ない事件ありw)
ゲストの和田真奈美さん、
美しい音で我々の演奏に花を添えてくださり、
どうもありがとうございました。

いつの間にか25周年がたってしまったZives、
これからも、マイペースで続けていきます。
よろしくお付き合いのほどを。

セットリスト↓
第一部
1. Magma of Love
2. Jungle
3. The Night Before (The Beatles)
4. Watching You
5. Don't You Let Me Out
6. さざなみ (Flute/Piano:和田真奈美)
7. Tell Me Once Again(Piano/Organ:和田真奈美)

第二部
1. 宇治茶屋第五幕 (Pink Cloud)
2. Day of the Eagle (Robin Trower)
3. You Got to Know
4. Do It Yourself
5. Get Away
〜Put It Where You Want It (Dedicated to Joe Sample)
6. Lost In Space of Your Love
7. Alone

アンコール
1. Sandie
2. Rainbow's End
posted by Taro at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした!そして、素晴らしいLiveありがとう!

そして、結成25周年の記念すべきライブの、前座として結成間もないYYSを指名してくれてありがとう。おかげさまで、非常に楽しく演奏もできました。

お客さん沢山来てくれてビックリ。
Posted by M_Yutaka at 2014年09月15日 21:49
25周年おめでとうございます☆
昨夜のLiveの感動をエネルギーに変えて、今日はサボりがちだった庭の草むしりに励みました(笑
個人的にYounger Than Yesterdayで聴くZivesのギトギトは特別のおいしさですっ(≧∇≦)
30周年の前にも、26周年記念、27周年記念…と、いちいち(o^^o)盛大にLiveやっていただきたいです♪
Zivesサイコーーーーーッッ!!
Posted by At chan at 2014年09月15日 22:57
M_Yutaka

お疲れ様でした。
いやいや、YYSいい演奏でした。
こんどは、前座で使ってください。(笑)

ほんと、お陰様でたくさんの人に集まって頂いて、ありがたい限り。

またよろしくねー。
Posted by Taro at 2014年09月16日 17:55
At chan さん

ご来場ありがとうございました。
そして、コメントありがとうございます。
歳とって、食い物は脂ギトギトが苦手になってきてますが、音楽はいつまでもギトギトでいきたいです(笑)

YTYはとても良いハコで大人が落ち着いて楽しめる雰囲気ですね。
ただ、大きい会場なので、
なかなか。。。W

Posted by Taro at 2014年09月16日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103635903
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック